れんげそう

日々の出来事

大雪警報。



一月も半分過ぎて今年初めての投稿です。

何をやっているのか‼️  私。

今年の我が家はいろいろ転換の年になりそうです。


こちら昨日から大雪警報が出てまして今もしんしんと雪が降っています。


今シーズン今まであまり雪が降らなかったのでドカンと雪がくると思っていましたがやっぱりきました。

降らないはずは無い!


こんな日は家にこもって趣味にいそしみます。




長らく放ったらかしにしていた1メートル四方位の作品の完成を目指します。


多分こんな日はJRも間引き運転で 我が街には空港があるので飛行機の運行にも影響が出ているのではないでしょうか?


飛行機と言えば先日の飛行機事故。

ニュースを東京に居る4歳の孫が見て ( 飛行機爆発したから もうじいじとばあばに会えない ) って言ったそうです。


飛行機は一機しか無いと思ってるらしく 最後に

飛行機はちょっと怖いよねーとどこかのおばさんの様な口調で言ったとの事。


あのニュースは幼心にショックだったらしいです。