れんげそう

日々の出来事

私の宝物。


家の中の断捨離をしていたら写真の束が出てきました。


自分の写真ならこの際処分しようと思ったら思いがけず私の永遠の宝物の写真でした。




ももちゃん。

ヨークシャーテリア。

うちにきたばかりの頃の写真。




親バカだけど 美人さん。




娘が中学二年生の時に勉強頑張るからワンちゃん

飼いたいと、、、

根負けして迎えました。


もうあと何日かで17才になろうとしていた3月に亡くなりました。


亡くなって3年くらいは多分ペットロスだったと思う。

今亡くなって5年。

もう大丈夫。

でも今日は涙が止まらない。


出来る事ならもう一度抱っこしたい。