れんげそう

日々の出来事

GO TO 1日目。

 

早朝 カミナリと土砂降り‼️

家を出る頃には 上がりました。

朝1便 エアドゥ   今回は 6960円で乗れました。

ほぼ満員。

飛行機の中で お楽しみ袋 買いましたー。




 スープカレー オニオンスープ 入浴剤 ハンドクリーム 何故か エコバック 2個。

2000円です。

コロナで 減便している為 機内販売で さばきたいのかな? 

羽田に着いて 横浜行きのリムジンバスに乗ります。乗客 3人❗️

コインロッカーに荷物入れて 電車に乗り 着いたのは、



鎌倉‼️ 




江ノ電に乗って 長谷で 降ります。


行きたかったのは、




御朱印が目的。 神社の中を江ノ電が通る事で有名な素敵な神社⛩。

立派な 御神木もありました。


お昼はここで




古民家で 頂きました。


いろいろ歩いて疲れて休憩。




アイスコーヒーと いちじくのパンナコッタ

今日は 横浜に泊まって 明日は 娘と孫ちゃんに逢いに行きます。

22000歩 歩きました。