れんげそう

日々の出来事

 今日から気持ち入れかえる。




1カ月以上ブログほったらかし。

書きたい事いっぱいあるのに 今日こそ 今日こそと思いながらのびのびになってしまいました。


ついついまぁいいかと後回しにしてしまう こうゆうところが自分の嫌なところなの。


3年前にブログをやりたくてスマホ買い替えた時に

スマホ教室に行き 一対一で若いお姉さんにブログの開設のやり方を教えて貰いました。

ほとんどお姉さんにやってもらいましたが!

時間かかりまして 最後のほうには私の覚えが悪いので お姉さんはイラついてましたね。


このまま ブログやめてしまおうかな なんて

チラッと思いましたが苦労して開設したブログやめたくないので 今日から心入れかえ 細く長く頑張りたいと思います。






去年作った作品です。