れんげそう

日々の出来事

富良野・美瑛へ!

6月の末に 娘と1歳2カ月の孫が 帰省しましたので 富良野、美瑛に行ってきました。

まずは 富良野のはずれにあるアンパンマンショップへ お店の中は所狭しと おもちゃやら本やら洋服で いっぱい! 皆さん カゴにいっぱいのお買い物です。夫もサイフの紐がゆるんでました。 

次は 北の国からの 家を見に行きました。

熊が出そう‼️

次は 美瑛 青い池です。

行って見たかった! 

次は 急いで ファーム富田へ

まだ ちょっと満開には早かったですが綺麗です


いろいろ お買い物しました。

貸し切りバスも 一台もいません。

もちろん 海外からの観光客も!