れんげそう

日々の出来事

 そだねーと言われたら そだよーと言います。


カーリング女子。 銀でも立派です。

前回のオリンピックで 話題になった そだねー今回はあまり言わない様にしたとか 本当かどうかわかりませんけど 私もよく言います。

そだよーもよく言います。

もぐもぐタイムで 今回は羊羹が食べられてましたね! 前回は 彼女達の地元のお菓子 赤いサイロが有名になり中々手に入らないほど売れたとか!

お店が 立て替えられたそうです。


今日は カーリング女子を見る為 一歩も家から出ないと決めていたのでお昼も昨日のうちから用意してました。




夫には 塩ラーメン作りました。

ナルトのかわりにかまぼこで!

たまごがあったらよかったかな?




私は味噌ラーメン作りました。


デザートは最近よく買います。




食後 さっぱりと! 今年になって 10個は買っています。

意外と お安く 198円で買える時もあり 今回は298円でした。


オリンピックもお終い。