れんげそう

日々の出来事

一週間で木曜日が一番疲れる!おまけにギョッとした!

木曜日は月曜日から働いてそろそろお疲れ!

あー明日もう一日仕事だよーって!

金曜日は 今日頑張れば 明日 明後日とお休みなんとか頑張れます。木曜日が体力 気力一番疲れます。

さて 今日のギョッとした事!

仕事で 目的地まで歩いていました。右に林 左は住宅地 一人です。 足が重い やっぱり疲れてるー! 目的地 もう少しってところで 何これ


キャー‼️ 住宅地ですよ! 

足重い何て言っていられません! 小走り状態です。びっくりしたー‼️

ここ 10年くらいでしょうか 街中近くにも出るようになって! 早朝 夕方が 危ないようです。


密状態の 我が家のお庭 土日 頑張って お手入れする予定です。体力あるかなー。