れんげそう

日々の出来事

 何だかだるいので。


4月になって 身体がだるくって!

夕方になると頭痛が! 

血圧も高めで!

これではだめと思い 朝 30分歩いて 血圧は低くなりました。頭痛も軽くなりました。


毎日 家にいるので 今日は午前中から出掛ける事に。

来月 孫と娘の誕生日があるので 娘へちょっとしたプレゼントを買いに隣町へ。



コーヒーが好きなので コーヒー屋さんへ。




そして チョコレートのお店で。




袋に入っているのが プレゼント。

自分用に 2枚 購入。 食べてみないとね。

2枚で 500円弱します。

コーヒーとチョコレートのプレゼント。


帰りに道の駅に寄って こんな物見つけました。






缶入りカレードリンク!

売り切れですって! 飲んでみたいわー。


スタバで ボーと一息。




何だか 音に敏感になっていて スタバのザワザワ感が何だか キツい!

季節の変わり目だからかな?

テレビのニュースを見て 心がザワザワ。

ひとりの時は テレビもかけたくない。


先日の毛蟹 小さいけれど 身がびっしり入って美味しかったです。