れんげそう

日々の出来事

夫無事帰る。


帰って来るに決まっている。

たった一泊二日。


変わった趣味の大会で関西へ。

知らない人が聞いたら そんなのあるのって言うくらい変わってる。

本人は スポーツだと言うけれど 私は心の中で呆れてる。


ここでどんな趣味とバラしてしまうと 競技人口が少ないのでヒミツに!


最近 心ざわつく事があったので 美味しいものでも食べて来てって送り出したのよ。


そうしたら いろいろLINE来ました。





蛍いかのお刺身が美味しかったって。




ハマグリの酒蒸しや空港で食べたラーメンも美味しいって。




趣味仲間と呑んだり食べたり。

気がまぎれたかな?


私のお土産色々。




お菓子と 梅干しを昆布で巻いたもの。

この梅干し とっても美味しい。


実は 11月に大腿骨折って 入院していた義母 リハビリ終えて無事?先週帰ってきたの。

90歳 衰えるどころかバージョンアップして戻って来た。


何だか大変な毎日です。