れんげそう

日々の出来事

ひとり旅。



3泊4日 昨日の夜帰って来ました。

鎌倉 東京方面へ。 

紫陽花を見に鎌倉へ 飛行機予約したのが3月 いつもより今年は早く咲いてもう終わり頃 でも長谷寺は素敵でした。




咲き終わった花は全て取り除かれ手入れが素晴らしいです。

でも暑くて暑くて。


ランチはのんびりと古民家カフェへ




まず レモンジュースを一気に飲み干します。

カラダが欲してました。




すぐそばの御霊神社へ 


神社の敷地の中を江ノ電が通ります。




そして大好きな 力餅を買ってホテルに入ります。




泊まったのは 今回で2度目のこのホテル。

とっても素敵なホテルです。

早めにチェックインして ホテルステイでくつろぎました。


くつろぐと言うより もう暑くてぐったり。

ひとり旅は何かあったら大変。

無理せずゆっくり過ごしました。