れんげそう

日々の出来事

続 ひとり旅。



ひとり旅 2日目。

前の日はとっても疲れて9時に寝ました。


朝なるべく涼しいうちに行動開始。

鎌倉廉売で野菜を見たり ホテルの隣りのお花が綺麗なお寺に行ったり。





朝食はホテルで食べずにこちらへ。




朝 7時30分から開いているお店でお粥を食べます。


ビルの2階の素敵な台湾ママがやってるお店。

本日のお粥はピータンのお粥。

それにおかずが3品付いてお値段1000円。

身体に優しい朝食でした。


その後 鶴岡八幡宮にお参りして ホテルで休憩。





9時30分開店のお店に行かなければなりません。


昨日の4時頃にお店に行ったところ 本日は売り切れですと!


娘にも頼まれているので買いに行かねば!


これです。




鎌倉と言えば クルミッ子‼️

着いた時には 20人は並んでいました。

何とか手に入れる事ができ またホテルで休憩。

チェックアウトは 12時だったので荷造りして午後から東京にむかいました。


ホテルが駅前でホント便利です。


疲れたら 一休み。

ひとり気ままに行きたい場所へ。

旅に出る前は 一応計画はしたけど無理しない。

私の旅はひとりの時間が目的だから。