れんげそう

日々の出来事

続 続ひとり旅。


一週間前に行って来た 鎌倉 東京ひとり旅。

ひとり旅と言っても後半からは4歳の孫と娘と食事したりお買い物行ったり。


焼き鳥屋さんに行ったり 池袋サンシャインに行ったり 人混みの中孫から目を離さない様気をつけてもうグッタリ。


3日目はひとりで埼玉秩父に行って神社巡りでもと思っていたけど 雨だし少しお疲れなので中止にしました。無理はしない。


ホテルは 池袋東口にとっていたのでデパートで買い物したり お茶したり 疲れたらホテルで休憩。




パッチワークの布をいろいろ買って お気に入りのカフェでアイスティーとアップルパイで一休み。




リンゴが大きめでアイスクリームを付けて食べるととっても美味しい。




ジュンク堂書店って元々は漢字でこう書くって知りました。


夜はデパ地下で崎陽軒のお弁当購入。




美味しかったです。


3泊4日 息抜きできました。

空港に迎えに来てもらい 飛行機降りてスーツケース受け取ってから 15分で自宅。


たまの息抜き旅行で普段の生活が大切と知ります。

いつもの生活を大事にしたいと思いました。