れんげそう

日々の出来事

GO TO 3日目❗️❗️❗️



 

朝から たっぷり 頂きます。



 お天気も良く 電車に乗る前に 銭神様にお参り

 します。


 

 去年 年末ジャンボ 3000円 当たりました。

 今年も宜しくお願いします。

 クーポン券 7000円 付いたので 秩父駅や

 物産館で 欲しいものを手に入れ

 

 お味噌やジャム 味噌豚肉 重くて!

 娘も同じくらい 持ち帰り 二人で 7000円

   使えるのは 有難いです。

 

 


 お饅頭もとっても美味しかった‼️

 秩父は 美味しいものがいっぱいで 毎年行きた

 い。

 


 帰りも ラビューに乗って 池袋まで。

 その後 娘のマンションに寄り 孫ちゃんに

 バイバイして 羽田空港へ!

 途中 有楽町で乗り換えなので ちょっとだけ

 寄り道です。

 

 交通会館の中の 大阪のプラザで 休憩。

 

 

 

 柚子だしに 付けてたべました。

 美味しい❗️

 

 20時30分の スカイマークで 帰ります。

 飛行機代 6360円 お安く乗れました。

 羽田に着いたら ビックリ‼️



 ほとんどの お店 18時に閉まってました。

 減便とかで まだまだ通常営業ではないんですね


 22時10分頃 こちらの空港に着いて 預けていた

 マイカーで帰って 家に入ったのが 22時45分

 住んでいるところに 空港があるって 便利です

 す。

 それにしても 北海道も新型コロナにかかる人が

 増えて 心配。