れんげそう

日々の出来事

三連休❗️





 

 札幌は新型コロナの人数が多いが 我が町も毎日

 何人か出ているらしい。

 顔に謎の湿疹が出てきて 会社近くの皮膚科へ行

 きました。

 先生曰く あー長くかかるよ! 治るまで!

 ストレス 不眠 疲労からきてるからね。

 私が 会社の制服で行ってるので 

 本当なら 一週間仕事休んで 温泉でも行く事

 勧めるけど このご時世温泉も怖いからねー。

 ですって! 良くならなければ 漢方薬の力借り

 るしかないかな?

 20年位前にもなり 漢方薬で治しました。

 昨日は 趣味の集まりも コロナの為 中止。

 今日も暇なので あまり人のいない所へお出掛け

 


 


 ひろーい 広場に彫刻が ぽつり ぽつり

 リス🐿がいました。

 ここのカフェで一休みです。





  癒されました。


  お昼は 美唄やきとり  久しぶりです。



 このセットで 750円  鶏めしが優しい味です
 カフェ代よりお安い!



 お持ち帰りで 10本  買いました。
 この町に 行く時は 日本一の直線道路 27キロ
 を走ります。
 

 ちょっとだけ 気分転換になりました。