れんげそう

日々の出来事

 ワクチン 3回目。


私のお雛様。

何年も前に 焼き物市で手に入れました。




出し入れ簡単で 私にピッタリ。



3回目の ワクチン接種 今月の1日でした。

ファイザー、ファイザー、で 3回目もファイザー。

前回まで 副反応もほとんど無く 今回もと思っていましたが 昨日 今日と熱は出なかったけど 腕から 肩 背中が ビリビリ痛く 首まで痛くなったので 痛み止めを飲みました。

ウソの様に痛み無くなり ほっと安心!


身体が調子悪いと どんよりとなって落ち込みます。


体調もよくなったので おやつにしました。




六花亭のシュークリーム。

カスタードが美味しいです。