れんげそう

日々の出来事

 4泊5日の旅行。 帰る日です。


北海道に16時の飛行機で帰ります。




ホテルの朝食でオムレツを作って貰いました。


夫と相談して 今日のスケジュールを決めます。

有楽町に出て アンテナショップ巡りして 築地でお寿司を食べる事にしました。


まずは 交通会館に行き 各地のショップのぞき 銀座を通り 歌舞伎座の前も通り築地へ。




築地 結構な人出です。

夫が お昼は お寿司じゃなく 鰻にしようと言い出し鰻になりました。




生マグロのお寿司が食べたかったけど 鰻も美味しかった。


早めに羽田空港に行き ゲートもさっさとくぐり 私はスタバのコーヒーでくつろぎ 夫はマッサージ機でコリをほぐし ポケモンジェットに乗って帰ってきました。




17時30分には 荷物を受け取り 民間駐車場に預けていたマイカーで 18時10分には家に着き お米炊いて築地で買ってきた物で晩御飯にしました。


孫には会えたし 満開の桜も見る事が出来 充実した東京旅行でした。