れんげそう

日々の出来事

アルバイト終了しました。



7月の中頃から行ったアルバイト  1か月行って終わりました。


ブルーベリーの収穫です。

雨の降らない午前中の3時間のお仕事。

体力ある若い人は 午後の収穫もします。

私は もう午後からは無理なので午前中のみ。


やり甲斐のある楽しいバイトでした。

粒揃いのブルーベリーがカゴいっぱいに収穫 夢中でやりました。


ブルーベリー農場は 広くて 手の回らない場所がありそこの所をアルバイトさんに無料で開放してくれてオーナーさんが 自由にブルーベリーを収穫して持ち帰っていいよって。

私も 帰りに二回ほど 収穫させて貰いました。





2キロほど 頂き Iキロは ジャムにしたり お友達にあげたり あとの残りは 冷凍しました。


アルバイト代の使い道は 決まっています。

9月の末に 一人旅を計画。

でもコロナが❗️