れんげそう

日々の出来事

 孫のその後。



23日に陽性となった 3歳3か月の孫。

2日間は 38度を最高に上がったり下がったりだったけど その後は 熱も無く咳もせず食欲もあり元気にしてるとの事で 安心しました。


娘夫婦も今の所 何の症状も出てないそうで でもまだ油断は禁物です。


送ったとうもろこしが甘くて美味しかったらしく 茹でるだけで無く とうもろこしご飯も作ったと写真がきました。




バターを入れると 香りもコクも出て美味しかったらしいです。

私は 一度も作った事がありません。




こちらに来たら 食べさせてあげたかった 花咲ガニ 昨日スーパーにあったので 夫のおつまみに購入。

500gあって 1000円でした。

身がビッチリ入っていて 美味しかった。

夫が 食べさせてやりたかったなーと何度も言います。


その夫が 信号で止まってる時に なんと!




鹿が 道路横切って行きました。

鹿から見ると 青信号! 

交通ルール守ってる。

いえいえ 危ないです。