れんげそう

日々の出来事

今日はこれを食べるって決めてました。



今日は 血圧と血糖値の薬を貰いにいつもの内科へ。

体重が1 kg減。 

看護師さんが 減ってるよって!

1kgぐらいじゃだめなのよ!

明日になったら戻ってるわ!


HbA1cが中々 7.0以下にならならないので薬は1か月分しか出してもらえない。

少し食べ物気をつけて今日は 7.0 ‼️

また1か月分! 

7.0以下になったら薬2ヶ月出すそうです。


でも 前は この数字でも 3か月分出してくれたのに!


何日か前に あるブロガーさんがナポリタンをお店で食べて美味しかったと言うブログを見て無性に食べたくなってしまった。


絶対 絶対 今日の病院の帰り ランチで食べようと決めてました。


時々行くカフェのナポリタンがお気に入り。




やっぱり美味しい!

前は このサラダに ポテトサラダも入っていたのにポテトサラダが入っていない。

何でも値上げだから ポテトサラダで調整したのかな?



夏の間は アイスコーヒーだったけどもう秋風が吹いて朝晩寒いので 今日はホットコーヒーにしました。




今年初めてのシャインマスカット。

でも食べ過ぎはいけません。