れんげそう

日々の出来事

 京都3泊4日ひとり旅 その1



3か月前に申し込んだ 飛行機とホテルだけのお一人様用のパック旅行。

飛行機はJAL ホテルは今年の春に出来たばかりで朝食付き。

びっくりするほどお安いので申し込みしました。


7月 8月とコロナ患者が増えてきたので行くのを悩んでいましたがツアーではないので 行ってきました。


でも9月の初めから 右膝を痛めてしまい 湿布 サポーター 痛み止め持参で。


1日目は お昼頃の飛行機で出発!

私の周りには 空席もなく 関空へ。

関空からはリムジンバスで京都へむかいました。

リムジンバスも一つの空席も無く補助席まで出てます。


ホテルに行く前に早目の晩御飯を京都駅で。





お昼ごはんもろくに食べて無かったので 竈焚きごはんのお店で さわらの西京焼きと お漬物とおばんざい食べ放題でした。


京つけものがいろいろあって美味しかったです。


京都駅から地下鉄一駅のホテルに落ち着きました。

明日からの行動を確認して早めにやすみます。