れんげそう

日々の出来事

 ゆっくり休んで下さい。


最近食べたお菓子で一番美味しかったものです。



チーズケーキ。

2センチ位に切って 紅茶と一緒に食べました。

くどく無く でもちょっと濃厚でお気に入りになりました。


ゆっくり休んで下さい。

2人の人に言われました。


義母が大腿骨骨折で最初の病院からリハビリの病院に転院しました。


義母の担当の地域包括支援センターの保健師さんへ転院を報告。

電話でいろいろ話しをしているなかで お正月はゆっくり休んで下さいと言われました。

多分 2か月の入院予定で家に戻ったらゆっくり出来なくなるから今はゆっくりして下さいと受け取りました。


もう1人は 転院した先の看護師さん。

下着を持ってきて欲しいとの電話でした。

私が嫁と知っているのか お正月はゆっくり休んで下さいと言われました。


皆さん 優しい。

30年振りに夫と2人だけのお正月になります。