れんげそう

日々の出来事

 沖縄から届きました。





こんな可愛い箱が 吹雪のなか沖縄から宅配便が届きました。

中身は卵ではなくこんなにたくさんの食料品。




先週 東京にいる娘家族が 3泊4日の沖縄旅行に行っていて 欲しい物があったらリクエストしてと言われたので何品かお願いしていました。


届いた物は お願いしていた物の何倍もいろいろ送ってくれました。

沖縄から北海道まで送料だけでも相当な金額でしょう。




オリオンビール 夫は味わって飲む事でしょう。




オキハムのタコライス これ頼みました。




大好きな海ぶどうとジーマミ豆腐。


娘が こん棒の様なゴーヤにビックリしないでねって。ホントに立派なゴーヤ。

とっても新鮮です。


北海道に住んでいる私達 沖縄に行った事が無いけど沖縄料理が大好きなんですよ。


ありがたく頂きます。




沖縄から送られてきた画像。

仕事と子育てにいっぱいいっぱいな娘達。

たまには こんな旅行も必要。

お互いの実家に帰るのは旅行じゃないから。


ずっとお天気も良かったそうで なにより。

いつか行きたいな 沖縄。