れんげそう

日々の出来事

 確定申告。


今日は朝から市役所へ確定申告に行きました。

9時30分に市役所に着いたら 63番目です。


医療費 去年夫が検査入院とかでなんだかんだで 20万超えてしまいました。

夫は謎の湿疹が出て腎臓疾患を疑われたのですが大丈夫でした。

なんだったろう?

夫はワクチンの副反応ではと疑っていましたけど!

その後は湿疹出てません。

でも病院は 4か月に一回診せてくださいって!


生命保険から補てんがあったので戻る金額は 3000円ちょっと。


それと私が一昨年の10月に仕事を退職したのでその分の確定申告。

10,000円近く戻るらしいです。


この戻ってくるお金は 雪が溶けて春になって ガーデニングのお花や土などに充てます。

オーバーすると思うけど!


市役所の人混みに1時間いて スーパーにお買い物。

お昼になったので カフェに入りランチにしました。




ここのナポリタンが好きです。




ランチはコーヒーも付いています。


久しぶりにお店のコーヒーを飲みました。


来週は 免許の更新と年金事務所にも行かなければ行けません。