れんげそう

日々の出来事

せっかく行ったのに!



今日は久しぶりに風もなくお天気もいいので ちょっと遠くの道の駅へ。 一人でね。


アスパラと美味しい漬物が欲しかったの。


着いて ガーン‼️




野菜直売所は ゴールデンウィークからなんだって!


まさか まだやっていないとは!

遅すぎる。


仕方がないので 売店でお買い物。






カルディのコーヒー買って 柏餅を車の中で食べました。

味噌あんが好きです。


すると!




ピンクのスクーター!

乗っていたのは 若者ではなく結構おばさんでした。


家に帰って これを食べてみます。




3個食べて残りはこれくらい。

カルディの物です。

以前 ドンキでしいたけスナックでバカ売れしていたのもこんな感じなんでしょうか?


食べた感想は。

くせになりそう‼️  しいたけ臭さは全くなく 甘く無いかりんとうの様な。


味つけが何とも好きです。


一袋 250円くらい。

カロリーは 192カロリー 結構あります。


ハマりそう‼️