れんげそう

日々の出来事

久しぶりに洋服購入。


春に無印でルームウェアぽいのを買ったんです。

それが無印では珍しいかんじの生地ではくと涼しくとっても着こごちがよくもう一枚欲しくなったの。

ズボンと言うかスラックスと言うかパンツです。


ネット販売ではもう無くて行った店舗にも無かったのですが他所の店舗で探してくれました。

それが届いたので受け取りに。


これがそのパンツ。前は黒で今回はグレー。




リブ網の生地でサラサラしてまとわりつきなが無くてはいてないみたい。

お安くて 1980円。


そしてもうひとつ気になるものがあってお店に行きました。


先週 見て何だか気になって。




麻100%のワンピース。

こう見ると何の変哲も無いけれど試着してみるとシルエットが綺麗。




袖のフリルが可愛い過ぎない?と気になったけど着てみると余り目立たない。

ワンピの下にスリムなパンツをはいてーとか想像して購入。

この夏はこれでもう買わない。


今月末にひとり旅に行くので着るつもり。


この後食べたお蕎麦。





ゴボウのかき揚げ蕎麦。

冷たいお蕎麦を冷たいつけ汁で食べます。




届いた瞬間 うわーと声が出ました。


パリッとしたゴボウ天にとり天2個付いて とっても美味しかったです。


この日は お気に入りの物が手に入れられて美味しい物も食べる事が出来て満足な日でした。