れんげそう

日々の出来事

ショッピングモールは混み混み。


今日はシニアデーで5%オフで年金支給日で駐車場から長蛇の列。

まだ 10時なのに皆さん早い。


キャッシュコーナーもすごい列。



お店の中は家族連れも多いけれど さすが年金支給日 お年寄りがいつもより多い。


11時になるのを待って 早目のランチにしました。


いつものカフェでナポリタンランチ。




とにかくノドが渇いていたので アイスコーヒーを先にお願いしましたが 持ってくるまで20分かかりました。

おそいよー。


ナポリタン食べて ミニデザートもお願いしました。

コーヒーゼリーにミニアイスがのってて 生クリームものってるので 生クリームはのせないで下さいってお願いしました。




しっかり生クリームのってるし!


はぁ ここの店員さん 感じよくアイスコーヒーは先ですね。 ミニデザートに生クリームはのせないのですね。って言ったけれどどちらも頭に入って無かった?


はいはいっていいお返事するタイプ?