れんげそう

日々の出来事

4泊5日の旅行。 夫と合流の3日目。



朝8時の飛行機で 夫が千歳空港から東京へ。

ワクワクして眠れなかったらしいです。

孫に会いたくて 会いたくてです。


夫はリムジンバスで今日泊まるホテルにきました。

リムジンバスがホテルに来るので 迷わず来れたとドヤ顔で! 




今日は 池袋のメトロポリタンです。

ホテルの前の桜が綺麗。

この日 東京の桜が満開だったようです。


まずは ランチで利休の牛タンを食べました。


そして 明日は 大事なミッションがあるので 午後から その為のシュミレーションを2人でやりました。



その大事な事とは 来月で3歳になる孫を 1日 じいじとばあばが 預からせて貰うのです。

私達の願いを パパ  と ママから承諾を貰っているので 何日も考え計画しました。


ホテルから歩いて行ける 水族館に決め 明日に備える為に 歩いてサンシャイン60まで 道順とどの位時間が 掛かるか歩いてみました。


同じビルに 孫の好きな ガチャガチャのある場所も確認し お昼ご飯のお店の下見をし 明日に備えます。


その後 娘達と晩御飯を食べる約束だったので 

マンションに向かい創作料理のお店へ。

孫におもちゃを買ってあげ ホテルに戻りました。


さて 明日は計画通りに上手くいったのでしょうか?