れんげそう

日々の出来事

 一人焼き肉ランチデビューです。



隣町に焼き肉店が数ヶ月前にでき お一人様焼き肉が人気とは聞いていました。


2日の日に仕事に行った夫がランチで利用。 お気軽で良かったと言うので昨日行ってみました。


おばさんには ハードルが高いわ!

ちょっと緊張して 11時30分に行きました。

混む前にね!


若い女の子に案内されてお一人様席へ。



こんな感じで 目の前が壁で テーブルがあります。 もう! リュックのファスナー開けっぱなし!

小部屋の入り口は のれんがかかっていて中は分かりません。


注文も タッチパネルでします。




私がオーダーしたのは ジンギスカン定食。




一人 七輪で焼きます。




ご飯とスープと 小鉢 。 男性ならお肉足りないんじゃない? ご飯の量は多いので残します。


炭で焼いたので美味しかったけど もう一人焼き肉はいいです。 一回で充分です。


娘に教えたところ よく行ったねといわれました。