れんげそう

日々の出来事

ぷしゅーと息抜きしてきました。


何だか ココロと頭がいっぱいいっぱいになっている感じがしたので ポイントで貯めた無料航空券を利用して 4泊5日で東京に行ってきました。


ホテルだけ予約して あとは何にも決めずお天気と相談して ゆるーく過ごす旅に決めて出掛けました。 

東京にいる 娘と3歳になったばかりの孫にはもちろん会う約束はしてました。


千歳空港でお土産を買ったり 空港値段のカレーを食べたり。




その日は在宅勤務の娘宅に行き お土産とどけ 晩御飯を食べてホテルに戻ります。

明日は 午後から 孫の3歳児検診があるので娘は仕事休むとの事 午前中は空いてるから ランチに行こうって! 

孫に会いたいから 行きました。

あれっ? のんびりする旅じゃなかった?


2日目はまた!