れんげそう

日々の出来事

息抜き3日目です。


この日は完全フリー。

お天気もいいので築地に向かいます。




築地本願寺の紫陽花が綺麗です。


まずは 築地に来たら




出来立ての卵焼き  熱々ふあふあ頂きます。

100円で食べれるなんて あと2個はいけるけどやめときます。


留守番している夫の為にあれこれ買って宅配便でおくりました。

着くのは私が帰る日だけどね。




波除け神社で御朱印貰い 休憩!




築地の中のコーヒー店で コーヒーフロート。


おやつにあんこクロワッサンをひとつ。

このクロワッサンは美味しくて有名です。

買えてよかった。


この日は土曜日で築地も結構な人出でした。


その後 銀座を通り有楽町まで歩きます。

お目当ての交通会館でランチ。




前日に続きあっさりとバラチラシ。

交通会館の地下の九州のお店で頂きました。

ここは お安く美味しく 1000円で頂けるおすすめのランチです。


いろんなお店をのぞいてあれこれお買い物。




このお玉は 築地で買いました。

料理人の方が使うものです。


この日は この時点で午後2時 昨日のカフェに行きたかったけどホテルに戻ります。


のんびり過ごして明日に備えました。