れんげそう

日々の出来事

息抜き4日目と最終日。

この日は 孫と娘と待ち合わせ。ランチして 孫におもちゃを買ってあげる約束です。

3日間お世話になったホテルに荷物を預かって貰いました。都心のビジネスホテルのレディースフロア!

コンパクトにまとめられていて 部屋にはフットマッサージ機とスチーマーナノケアが置いてあります。

朝食も無料! 豪華なバイキングではありませんが

この歳になると薬を飲まなければいけないのと 朝食を食べず低血糖になって倒れたら大変です。

朝カレーを何と3日!

東京に来る前に空港で カレーを食べて飛行機に乗ったので4日続けてカレー!

イチローみたい!

10時に池袋西口で待ち合わせ。

東口のホテルだったので 15分もあれば余裕なはずが 駅地下の人混みをはずして地上を歩いて行ったところが 迷ってしまって 40分もかかりもうグッタリ。早目にホテルを出ていたので何とかセーフ❗️

ぷらぷらして 早目のランチで 娘が自分の買い物をしたいと言うので 孫をみてあげて トイザらスでおもちゃを買って お茶して あっという間に

お別れの時間です。

元気でねー。

さあ ホテルでスーツケースを受け取り 今日泊まるホテルに。

地下鉄 山手線 モノレールと乗り継いて 羽田第二空港へ。

明日の飛行機は 朝 6時50分発なので 朝の移動に自信が無い。と言う事で 空港直結のホテルに泊まりました。

何せポイント半分の無料チケット 便が早朝に限定です。

でも これが正解でした。

ホテルのドアが開いたら 出発ロビー もう便利。

お部屋の広い事!

このお部屋からは 滑走路は見えませんでしたが好きな人は飽きないでしょうね。

前日にこれを購入しておきました。

大好きな千疋屋の杏仁。今回はメロンとマンゴー。

早目にゲートをくぐり スタバでパンとコーヒーの朝食。薬飲まなけれいけないから!

8時30分に千歳空港につき 電車とバスを乗り継ぎ家に着いたのが 朝 9時30分。

義母がビックリ‼️

その後 掃除 洗濯 普通に家事こなし 何だかいつもの旅より身体が疲れてません。

朝 帰ってくるのも悪くないなと思いました。

4泊5日の 一人になりたい旅。孫と娘には会いましたけど。

少しだけ リフレッシュ出来てやれやれと思ったらまた新たな出来事で ストレス‼️