れんげそう

日々の出来事

今 話題になっているアレを飲んでみました。





ヤクルト1000‼️

思いがけず 3本手に入れました。


先日 スーパーに10時すぎに行ったところ ヤクルトの品出しをしているところだったのでダメ元で聞いたところ 店員さん ドヤ顔でありますよーって


これから出す商品の中から出してくれました。

毎日10本だけ入ってきてるとの事。

購入制限は無いって言ったけど そこは大人対応で

3本だけ買ってきました。

1本 145円 いいお値段です。




仕事辞めてから 寝つき悪く 1時間位かかる事もよくあるし 夜中トイレは必ずで何だかなーと思っていたので ヤクルト1000試したかったんです。


その日 寝る30分前に飲んでみました。

すんなり眠りにつけました。

夜中トイレにも起きませんでした。何ヶ月振りかです起きないのは!


びっくりしたのは いつも5時起きで眠いのですが目覚めが凄かった!

目が開いた  何の躊躇も無くパッと起き上がるみたいな感じでした。

これが1本目。


次の日 2本目。

寝る30分前に飲む。

ちょっと寝付き悪くトイレにも夜中1度起きました。

寝起きも余り変わらず。


昨日 3本目。

寝る30分前に飲む。

マイファミリーの最終回!

私には よく理解できませんでした。

これを見て寝ました。

寝付き良かった。夜中トイレに起きず また目覚めが良かったです。

ホントに朝から テキパキお弁当作れました。


3本しか飲んでいませんが 中々良かった!

手に入るものなら 暫く続けてみたいと思いましたが 多分 今は無理でしょう。