れんげそう

日々の出来事

 その後のひざ。


また整形外科に行って膝の水を抜いてヒアルロン酸を入れてきました。


2週間前に抜いた時は 40ccで今回は17ccでした。

もう一回位 抜かなければならないかなと先生。

抜いた時は 余り痛くないのですが 徐々に水が溜まってくると痛い!


膝が痛くなったきっかけがあります。


9月の初めに4回目のワクチンを受けに行きました。


今回は近くの個人医院へ。

ここへ行くのは 20年振りくらい!


予約の時間 10分前に行くと 待合室がびっちり!

ようやく空いている椅子に座ったところ 低いんです。

座ると体育座りに近い状態!

他に空いてる所無いし 30分体育座りに。

ようやく呼ばれて ワクチン受けて またその後空いてる場所無くて 同じ椅子に。


待機30分! いままで待機15分だったに!

また 体育座り30分! 


その後から 膝が痛くなって!

少し良くなったところで京都旅行に行って 歩きすぎて悪化して。


普段しない体制をしたので膝を痛めたらしい。

足をくんだだけで 膝に水がたまる人もいるとの事。


ちょっと気分が滅入るので道の駅まで行ってきました。




ヤーコン ちいさめで袋にいっぱいで 120円。




このパンが美味しかった!




ジャガイモは 無料でもらいました。


道の駅の駐車場で 新そば500円で購入。






カボチャスープ 半分飲んじゃった。

100円です。このスープ美味しかった!

濃厚で トロトロ。


すこしだけ 気分転換におでかけしました。

今晩は 新そばいただきます。