れんげそう

日々の出来事

 完成! 


たった今 完成しました。

2か月かかって!



40センチの小さなタペストリー。

アップリケは 10センチ 指がつりました。

以前は 黒系の作品が多かったけれど 最近は明るい布を使うようになった。


黒いと線が見えなくなって 目が疲れます。


次は 中途半端にしているクリスマスの小さな作品を完成させたい。



道の駅で売っていた葉ボタンの寄せ植えです。



 


ひと鉢 1000円です。

すごーく 心そそられて 欲しいなと思ったけれど

寒さで 1か月もたないだろうと思い ぐっとこらえて 断念しました。


昨日 タイヤ交換しました。

初雪もそろそろです。

あの嫌な 冬が来ます。

また雪が降ると思うと ため息が出ます。