れんげそう

日々の出来事

 孫に会いに東京へ行ってきました。



しばらく会っていない孫に会いに東京へ行って来ました。


私は 6か月ぶり 夫は 8か月ぶりです。


結構前に ホテルを予約していたので全国旅行支援の対象にはなりませんでした。

改めて取り直しすると ホテルの宿泊料は3倍に跳ね上がるので取り直しはせずにそのままで。


孫は3歳6か月の女の子です。

まあ お口が達者で 落ちつきなく今が一番大変な時? いっときも目が離せず かわいいけれど疲れました。


浅草の花やしきに行きましたが あの狭い遊園地が凄い人出でビックリ‼️です。

平日な割りに小学生が多いと思っていたら 今日は埼玉県民の日で学校がお休みとの声が聞こえてました。


何とか 4ヶ所の遊具に乗せて 出ました。


お昼は 夫の希望で すき焼きに。






お皿にのっている三人前。

お肉は薄かったけれど美味しかったです。

歴史ある建物で 一度 入りたかったので 満足。


次は おやつタイム。




池袋東武で果実園リーベルへ。


果物が美味しかったです。

ピスタチオのケーキも!


孫の相手は夫にお任せ!

最後に プリキュアのステックを買ってあげ バイバイしました。


ホテルに戻り 私は お化粧も落とす気力も無く着替えるのが手一杯で 夫と2人 8時にバタンと寝てしまいました。