れんげそう

日々の出来事

 東京から帰ってきて。




3泊4日で東京へ。

今回は 膝の調子が悪いのであちこち行けず 何だかなーで帰って来ました。


本当は 鎌倉か秩父に行きたかった。

でもどちらも神社仏閣巡りなので 階段ありでいっぱい歩きそうなのでやめました。


夫は 名古屋で趣味の大会があったので 2日目にホテルで待ち合わせました。


孫と娘に会ってランチしたりお買い物したり。

それはそれで楽しいけど。

一人の時間は 貴重なので 池袋の無印をゆっくり見て 軽いコート一枚購入。




前回行ってお気に入りになったカフェでお茶しました。

アイスティとアップルパイ。

今まで食べた中で一番のアップルパイです。

小一時間ゆったりしました  こんな時間が一番好きです。


身体のどこかが調子悪いと何かしようとする気力が湧いてこない。

もうそろそろ膝が痛くなって3カ月になります。

前よりは良くはなってるけど 一番は痩せる事なんでしょうね。


それが中々 いや一番むずかしいわ。