れんげそう

日々の出来事

 はじめてのシルバニアファミリー



もうすぐクリスマスです。

孫 3歳7か月女の子  

じいじ ばあばからのプレゼントは何がいいのか娘に聞きました。

勝手にお門違いの物は贈れませんから!


返事は シルバニアファミリーのハウスがいいとの事。

お人形と小物はあるけど ハウスがまだ無く プラスチックの箱がハウス代わりなんですと!




奥に見えているのが ハウス代わり。




お人形は 3つ子の子猫をうさぎさんに育ててもらっているので ネコのお母さんが欲しいらしい。


じいじとばあばはいそいそと買いに行きました。




買ったのは はじめてのシルバニアと言う名のハウス。

ネコのお母さん  3つ子のベビーカー  お風呂セット。


シルバニアファミリーは3歳位からが興味を持つらしく ちゃーんとそれ用のセットがありました。


びっくりしたのは




北海道限定 ラベンダーファミリー!

いいお値段します。

これは買いません!


他の地域にも限定ファミリーがいるのでしょうか?